『少女ファイト』5


 『少女ファイト』5(イブニングKCDX)/著者:日本橋ヨヲコ


だんだんと、バレーやりつつヒューマンドラマな感じになってきたなあ…★ ということで、今巻の目玉は、表紙のとおり志乃。彼女の過去がメインですね。祖父の危篤に駆けつけようとしない彼女に、よりにもよって試合中にメンバーみんなで説得する、ってのが、なんかいいなあ…って、素直に思えました。こうやって1つ1つ成長していく黒曜谷メンバーを見ていくのも、読んでて嬉し楽しい。そして、いちばん縁遠いと思っていた彼女が、またよりにもよって三國兄にラヴな矢印を向け始めつつあるのが、またイイ! いや〜まぢ青春っていいな〜★ ――そして、いよいよ唯も本格的に動き始めたようだし? そこらへんも、どうなることやらハラハラです。しかし、対唯についてはスゴイな小田切! このままミチルとくっついてヤツを幸せにしてあげて欲しいと、本当に切に思いますわ。


【関連本】