『少女ファイト』1


 『少女ファイト』1(イブニングKCDX)/著者:日本橋ヨヲコ


かなり面白かった! しょっぱなから要所要所でワケあり感がただよっていて、物語にグイグイ惹き込まれてしまいました。黒曜谷へ進学することを決めたこれからの練のバレー人生の行方も気になることですが、同時進行しそうな恋模様の行方にも、期待大です♪ この作者さんの漫画は読むの初めてだったんですが、ちょっと絵が人によって好き嫌い分かれそうな雰囲気かもなあ…という勝手な前予想を裏切って、逆に私は好みな方でしたね。つか、読みやすくてイイ! この絵を苦手だと思わない方には、ゼヒともオススメな作品ですね★ しかし…小中学生を描いてるにしては、なんでこう雰囲気がアダルティーなんだろうなあ…? 掲載誌の所為か?(^.^;)


【関連本】