『荒川アンダーザブリッジ』9


 『荒川アンダーザブリッジ』9(ヤングガンガンコミックス)/著者:中村光


最初はモブ扱いだったラストサムライが、とうとう表紙にまで…! つか、中身でも村長と一緒にハッチャケてるし、相当主要キャラになってきましたね。うん、確かに、ジェラートごときに助け舟を出す義理はないよ! 共感! …でも、抹茶に落雁はカンベンだ!(苦笑) そして気になる新住人・女スパイ+高級納豆な島崎サンが2週間でちゃんと収まるトコロに収まってくれることを祈ります。次回に期待★ しかし『腐葉土』のメンバーに、明らかにどっかで見たような人が紛れこんでいるのは、気のせいだろうか…金星女王とか言っちゃってるしサ…また出てくるのかアイツ…(汗)


【関連本】