『少年進化論plus』3


 『少年進化論plus』3(創美社コミック文庫)/著者:くさなぎ俊祈


文庫で『少年進化論』全1巻+『〜plus』全3巻、まで読み切って…これまたグッと話が重くなったなあ、と。最初の『少年進化論』から話が進んで徐々に色々なものが明らかになってゆき風呂敷も広がってきて、それにつれ全体的に面白さも増してきたような気がする。…うん、これは面白い。なんか色々痛い設定やら展開やらもあるけれど、それも面白さの一部、ってことで。これはゼヒとも続きを読みたいな。共に成長していく父子ともどもの行きつく先は、結末は、結局どこに落ち着くのか。やはり気になります。――とはいえ、相変わらず、あんまり絵が好みではないんですがー(爆) 最初の1巻に比べれば、全然キレイで可愛くはなっているんですけどね。こればっかりは好みのモンダイなのでしゃーないです。しかし相変わらず、文庫『少年進化論』に引き続き、文庫『〜plus』全3巻とも表紙が中身をダマしてるよな、あらゆるイミで…特にこの3巻、ね…(-_-;)
そして、この続きは文庫じゃなく、マーガレットコミックスで出てるらしい…既に7巻…そしてまだまだ続いている模様…さて、どうしたものか(悩)


【関連本】