『生徒会の一存』1


 『生徒会の一存』1(角川コミックスドラゴンJr.)/著者:10mo、原作:葵せきな


原作小説『生徒会の一存』が、この夏の『角川文庫 夏の100冊』に入っていたこともあり、また、既に巻数も5〜6冊ほど重ねているようなので、どれだけ面白いのかと以前から興味を覚えていたんですよね。なので、漫画版があるのを知って、とりあえずどんなもんかとお試し気分で購入。実際、読んでみたら……うん、どうでもよかった★(←爆) 面白くないワケじゃないけど、つか普通に面白かったけど、でも“それだけ”ってカンジ? こんななら漫画で充分、もうわざわざ原作読まなくていいや、って気分になりました。とりあえず来月に2巻が出るようですが…今のとこ、買うかどうかは微妙なところです。


【関連本】