『月館の殺人 新装版』上巻


 『月館の殺人 新装版』上巻(IKKI COMIX)/著者:佐々木倫子、原作:綾辻行人


電車が来るまでの僅かな時間つぶしのために立ち寄った駅構内の書店で見つけ、ちょっと興味が湧いて衝動買い。…でも“アタリ”★(^ー^) 推理モノなのに…すごく佐々木倫子マンガの持ち味が出ていて、すごく面白かった! しかも、主人公・空海と同乗したテツたち! 楽しすぎ!(爆笑) これは上下巻ともに買ってくるんだった…と、ためしに上巻しか購入してこなかった自分を恨みました。これから連続殺人が続きそうな予感と、最終ページの“なにこれ!?”感、そして予測不能なテツ行動への期待で、続きがホント楽しみです!!!!!


【関連本】