『どうしても触れたくない』


 『どうしても触れたくない』(ミリオンコミックス CRAFT SERIES)/著者:ヨネダコウ


雰囲気いいなあ…というのが一番の感想。上質の恋愛映画を観たような読了感でした。静かに、淡々と、でも時に熱く激しく、そして常に切なく、物語が心に沁みわたってくるような…そんな作品でした。そこまでぐわっと感動が押し寄せてくる、ってほどインパクトあるワケじゃないけど、徐々にじわじわ〜と泣きたくなってくるような…そんなカンジ? ありますよね、だめだと思っても抑えきれない感情って。そういうのが、紙面からひしひし伝わってくるんです。上手いなあ、この漫画家さん。あんまりmy好みの絵ではないとは思うんだけど、この雰囲気にやられちゃいました。コレ、あちこちで評価が良かったうえにあちこちで入手不可だったから、どんだけ面白いのよ? と興味を覚えて購入してみただけなんですが。結果、良い買い物をいたしましたです。人の口コミって、やっぱあなどれませんね★