『黎明のアルカナ』1


 『黎明のアルカナ』1(フラワーコミックス)/著者:藤間麗


これは、これから壮大な展開を見せそうな気配をうかがわせる本格的なハイファンタジー、ですね。まだ1巻という序盤なりに、これから先どうなるのかとワクワクします。獣人あり、異能力あり、剣あり、戦争あり、政略結婚あり、王位継承権の確執あり、…と盛りだくさんで、ファンタジー好きには楽しめるんじゃないかな? そして少女マンガらしく、主人公が最終的にどっちとくっつくのかも楽しみなところですか。続きを読むのが楽しみです♪
あ、それと…表紙を見て、この赤毛の子は男の子だと思い込んでいたので、しょっぱなで女の子だと、しかも姫君だと分かってビックリしました。…つか、これは平民の男の子だろうどう見ても?(苦笑)


【関連本】