『玻璃月蜻蛉縁物語』1


 『玻璃月蜻蛉縁物語』1(ZERO-SUM COMICS)/著者:岩崎美奈子、原作:高里椎奈


人に纏わりついた、執着などといった目に見えないしがらみを、主人公たちが断ち切っていく物語。…と云ってはミもフタもないけど(苦笑) とにかく、まだ1巻だからということもあるのか、まだまだ全貌がよく見えない雰囲気。終盤でアトリの家のことが触れられたので、今後はそっち方面が絡みつつ物語は進んでいくのかな? とにかく今の段階では物語の良し悪しに判断がつかないので、もうしばらく追っかけてみようかと思います。それに物語が云々より、やっぱ雰囲気がいいしね。こういうノスタルジックな雰囲気、好きだなあ…★(^_^)


【関連本】