『アイレボ-Ice Revolution』3


 『アイレボ -Ice Revolution』3(ジャンプコミックス)/著者:竹村洋平/原作:堤亜弥


これにて完結。ここに至るまではそうでもなかったと思うんだけど、この3巻にきて、あまりにも展開を急ぎすぎてるような感じ。結末も、ゆくゆくはこうなって終わる予定ではあったんだろうけど、ここまでの過程が早すぎたせいでか、ムリヤリ纏めました、みたいな印象になってしまったかな。…さては打ち切りの憂き目にあったか? だとしたら残念。正統派なスポーツものだし、オンナノコは可愛いし、個人的には嫌いじゃなかったんだけど。もっと普通にゆっくり、真崎が成長していく様が見たかったな。…もしこれが少年誌じゃなく少女誌での連載だったなら、読者の傾向的に、もっと続いたかもしれないな。


【関連本】