『殺し屋さん』1


 『殺し屋さん』1(アクションコミックス)/著者:タマちく.


この漫画の原作者が、かの『B.B.Joker』や『4ジゲン』の著者『にざかな』の『にざ』さんだと聞いて、思わず衝動買い。…うん、確かに『にざ』だ!(笑) 相変わらずのブラックユーモア健在。タイトルがタイトルだから殺伐としたネタも多いのだけど、それでも終始失笑が絶えないったらないです。そして、絵も綺麗で読みやすい。やっぱこの原作者のネタは、綺麗な絵であればあるほど面白いよね。そのギャップにも笑えるし。しかも今回は、少女誌じゃないせいか下ネタ満載で、かつ絵師さんの絵がむちゃエロっちい。まさに相乗効果ってなもんです。やーこれはオススメだわ。“殺し”とか“エロ”とかに抵抗が無い方は一度ゼヒ読んでみてみてくださいな。結構やみつきになりますよ★


【関連本】