『Love,Hate,Love.』


 『Love,Hate,Love.』(Feelコミックス)/著者:ヤマシタトモコ


なんかこれは、ほわあんと良い★ 初っ端、あまりに唐突に恋に落ちてご都合っぽくも感じられたりしたけど、でも、それはそういうもの、と割り切れれば気にならないし、何よりも主人公カップルの空気感がそれに勝る、と思う。すごくほんわりした空気感が全編にわたって満ち満ちてる。それがイイカンジ。こういうのmy好みです。1冊だけじゃ足りない、これからのこの2人をもっと見たいな、って、読了後とても切望しちゃいました。
私はヤマシタトモコという作者の名前すら知らなくて、作品を1つも読んだことなくて、これに限っては、あちこちで評価が良いのを見かけてたから試しに読んでみようかな、ってだけだったんですが。これは買って正解だったと思えます。他の作品も読んでみたくなりました。