『エンバーミング ―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN』2


 『エンバーミング ―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN』2(ジャンプコミックス)/著者:和月伸宏


1巻につき1エピソード、て方式なのかな? それを狙って描いてるならスゴイなー作者! つーワケで今巻は、人造人間エルムと主人アシュヒトのエピソードで終始。そこに絡んでくる恋人たち――アザレア&フィリップのキャラが、すごく良かった♪ エルムとアザレアのバカアホな会話も楽しかったし、2人の純粋なラブストーリーとしても読めましたし。ここを経て互いの愛を確かめなおし、グレトナ=グリーンへ行かずリバプールへ帰った今後の2人の前途が、ホント気になります! ゼヒいつかどこかで描いて欲しい〜★ そして、倫敦へと結集しつつある人造人間たちも気になるところ。ようやく次巻で舞台が倫敦になるのかな? 次も楽しみです!


【関連本】