『荒川アンダーザブリッジ』4


 『荒川アンダーザブリッジ』4(ヤングガンガンコミックス)/著者:中村光


もう、マリアさんだよ! 何はなくともマリアさんですよ今巻は! あのSさ爆発っぷりと意外な過去に、何かクラリときました。そして、若かりしシスターの波平カット…サイコーです、マリアさん!!(爆笑) しかし、物語の展開も気になるトコロですね。リクパパよりも権力もっていそげな謎の着流し男は一体…? と疑問に思いつつも、しかし十中八九、あの河川敷の仲間達の当人or関係者でしょうね。困窮しているワケでもないのにホームレスしてるのはリクだけじゃなかった、ということですね。あのシスターがあそこまでへりくだるくらいですし、ナニゲ村長あたりが怪しいかも〜? あ、それと、巻末カラー含め、リクとパパとのエピソードも要所要所でジンワリ良かったです。パパも…ただ単に不器用なだけだったんですね★


【関連本】